講師詳細Teacher's Details

Joweena A. (ジョウィーナ A.先生)

必要ポイント:60

満足度

(平均4.95|評価数4310)

  1. レッスン提供数: 27872回
  2. 講師のキャンセル率: 0%
  3. すっぽかし率: 0%

お気に入り登録数: 966

名前 Joweena A.
性別 女性
国籍 フィリピン
現住国 Philippines
キッズ
日本語 なし

満足度

(平均4.95|評価数4310)

星5つ

口コミ数 1540件

星4つ

口コミ数 69件

星3つ

口コミ数 5件

星2つ

口コミ数 1件

星1つ

口コミ数 3件

2023.11.12

匿名様より

会員No.39496

女性

希望した会話ではなく、仕事のことと、それに関する制度のことしか聞かれなかったので、残念でした。
満足度:
再受講したい:
オススメ度:
2019.03.21

Sachiko様より

会員No.18087

女性

期待外れの先生でした。二度と授業をとりません。
こちらが礼儀正しい態度をとっているからといって、
なめすぎじゃないの、と言ってやりたくなります。

1. 質問に対するこちらの意見を受け入れず、反論し、
 自分の意見を押し付けてくる。
 (正解があるような質問ではない。「これについてどう思うか、というもの」)
 かなり不快で、レッスン後にイライラが残った。
 
2.こちらに対するリスペクトが感じられない。「先生」という
 プライドを取り繕うために偉そうにしている印象をうけた。 
 
2.テキストから脱線して自分オリジナルの質問を多数してくる。
(この質問も、先生側が内容をわかっていないので、こちらに
コンテキストを説明させるために聞いている、という感じがした)
結果、テキストを終了することができず、満足度が下がる

Desparate Housewives をテキストに使用しましたが、
先生に「ドラマを見たか」と聞いたところ、
ドラマを見たのは15年前で内容をなんとなくしか覚えておらず、レッスン前に
一度テキストを読んだだけ、とのこと。それを言われた時は
「それでもレッスンできるほど器用な先生なんだろうな」と
思って何も言いませんでしたが、結果的に、先生側の不勉強による
自信のなさが bossy で pushy な態度に現れていたと分析します。

Desparate Housewives はテキストだけでは指導が難しいので、
「対応できる」とするからには、ドラマをしっかり見て予習してほしい。

Don't send me another message in Skype as my review to you is not good for you.
I won't accept it like you did.
満足度:
再受講したい:
---
オススメ度:
---
2019.01.06

Yura様より

会員No.1465

女性

人の話を聞いていなくて、同じことを何回も聞いてくる。全く聞いていない感じでした。
文法も少し間違いあり。
多分、二度ととりません。
満足度:
再受講したい:
---
オススメ度:
---

全3件