講師詳細Teacher's Details

Maricar A. (マリカー A.先生)

必要ポイント:40

満足度

(平均4.64|評価数22)

  1. レッスン提供数: 97回
  2. 講師のキャンセル率: 0%
  3. すっぽかし率: 0%

お気に入り登録数: 14

名前 Maricar A.
性別 女性
国籍 フィリピン
現住国 Philippines
キッズ
日本語 なし

満足度

(平均4.64|評価数22)

星5つ

口コミ数 15件

星4つ

(口コミ数 0件)

星3つ

口コミ数 1件

星2つ

(口コミ数 0件)

星1つ

口コミ数 1件

2017.05.15

Rena様より

会員No.9053

女性

楽しみにしていたレッスンは残念な結果に終わりました。レッスンは、先生の時間確認のミスの為10分遅れてスタートしました。謝罪はありません。オフィスから連絡を頂き時間の延長の確約でレッスンを受けました。2コマの連続レッスンだったため開始10分過ぎに5分休憩するか、続けるか子供は先生に確認し、先生が休憩を選び、開始13分で休憩。5分後に再度レッスンを開始するもさらに10分が自己紹介。盛り上がってもいない。ファーストレッスンだから、長いのもわかるが25分ではそれだけで終了してしまう。リクエストは、テキストのファイルを送信済み。子供にテキストをするように伝えたが、先生はファイルがないという。もう一度送信しようとするとあったと。ファイルは2ページで読解の長文と、質問。長文の音読を三回したところで時間だからとレッスン終了。トータル43分。後7分あったら質問もできたのでは?
講師歴3年以上ならば、レッスンの確認は最低限して欲しい。テキストをせずに自己紹介を25分やり、テキストの2ページ目は確認もしない。先生が遅れて時間延長は理解していたのにレッスンの打ち切り。子供相手だったからでしょうか?何年もオンラインレッスンをしていますが、こんな残念な先生に当たったのは初めてです。
母子ともに、二度ととらないと思いますが、フリートークなら良いかもしれません。お話し好きです。
レッスンもリーディングの仕方も良く、この後どんなレッスンなの?と、楽しみだっただけに残念です。
満足度:
再受講したい:
---
オススメ度:
---

全1件