エイゴックス
とは?
ご利用方法
レッスン内容
料金プラン
講師一覧
よくある質問
レッスン
講師
Teams
料金/お支払い方法
予約/変更/キャンセル
ショートメール送信
トラブル
休会/退会/再開
その他
いますぐ会員登録
Free Trial!
無料体験はこちら
お問合せ
ログイン
Menu
無料体験
ログイン
講師詳細
講師詳細
Teacher's Details
動画を見る
Roberto H.
(ロベルト H.先生)
必要ポイント:
100
満足度
(平均
4.53
|評価数
43
)
レッスン提供数:
157回
講師のキャンセル率:
1%
すっぽかし率:
4%
お気に入り登録数:
35
名前
Roberto H.
性別
男性
国籍
メキシコ
現住国
Mexico
キッズ
日本語
初級
講師プロフィール
生徒からの評価
レッスン予約
満足度
(平均
4.53
|評価数
43
)
星5つ
77%
星4つ
9%
星3つ
9%
星2つ
0%
星1つ
5%
星1つのコメント
(1件)
|
全てのコメント
2022.11.15
匿名
様より
会員No.38078
男性
リクエストしていた講師がキャンセルしたため代理レッスンでした。この講師さんがお使いの機材の不具合で講師さんのお顔を拝見することができず、チャットボックスも動作していませんでした。これが主な理由で満足度は★で評価しました。この状態が改善されているかどうかは次のレッスンを受けてみなければわからないということでしょう?そのようなリスクを取ることは有料である以上なかなかできないことですよね。
数分後、講師さんからお詫びのビデオメッセージがスカイプを通じて送られてきました。原因不明の突然の不具合ということでした。このことはレッスン中にもおっしゃっていましたが。。。それから、このビデオの中でレッスンで使った私が作ったコメディースキットを大変おもしろいと評価していただきました。このこともレッスン中におっしゃっていましたが。。。
レッスン中はチャットボックスに入れることができなかったので、音読しました。自作のコントの音読ですよ。まさにコントですね。しかし、良い練習ができました。2本のコントを二回ずつ計4回読みました。Nice reading!(だったかな)と言ってくださいました。
実は、私は褒められるのが大好きです。何度聴いても気分の良いものです。なんだか本当に機器の不具合が突然のアクシデントだったと思えるようになってきました。私のあとの生徒さんの評価を確認してからまた予約しようと思います。人を褒めることの大切さを改めて学習しました。ありがとうございました。でも、今回の満足度評価は変わりません。機器に不具合があったことは事実なのですからそれはしょうがありません。
満足度:
再受講したい:
オススメ度:
全1件