満足度
(平均4.95|評価数200)
必要ポイント:100
満足度
(平均4.95|評価数200)
お気に入り登録数: 124
| 名前 | Brian E. |
|---|---|
| 性別 | 男性 |
| 国籍 | アメリカ |
| 現住国 | Japan |
| キッズ | |
| 日本語 | 上級 |
|
2026.06.24
chie様より 会員No.17621 女性 |
話し易いとても良い先生です。 何年も前にレッスンを受けたのを覚えていて 下さったのにはびっくりしました。 フィードバックも丁寧で親切です。 私が密かに自慢に思っていることを 書いて下さって嬉しかったです。 |
|
|
2026.06.24
匿名様より 会員No.44028 女性 |
いつも通りとても楽しい会話ができました。こちらの意図することを的確な英語にして 教えていただけるので、すぐに次の会話に使用できそうです。 色々ありがとうございました。 |
|
|
2026.06.05
匿名様より 会員No.48882 男性 |
It was my first lesson. I really enjoyed it. I would like to take another lesson if the schedule works. |
|
|
2026.05.29
匿名様より 会員No.44028 女性 |
今回は少し日本と先生の国との習慣の違いや、私の仕事の話をしました。 話の進め方がお上手なので話しやすく今回も 楽しかったです。またお会いできるのを楽しみにしております。 |
|
|
2026.03.31
匿名様より 会員No.44028 女性 |
自転車の道交法が変わるなど 日本の事情にも精通しているので こちらの方が気づかされることがあり 勉強になります。また ケーブルテレビやMLBなど関心のあることを英語で話すのも楽しいです。 |
|
|
2026.03.18
匿名様より 会員No.43774 女性 |
It was my first lesson in a while, and I really enjoyed it. We talked about everything from recent challenges I’ve taken on to social issues, and it turned out to be a very meaningful session. |
|
|
2026.01.28
匿名様より 会員No.45422 女性 |
分かりやすい指導をして頂きました。 |
|
|
2026.01.09
匿名様より 会員No.44028 女性 |
年始最初にお会いしたので、お互いの年末年始の出来事を話しました。また以前からちょっとトラブルだったことも話してみました。英会話ですっきりストレス解消させてもらいました。楽しかったです。 |
|
|
2025.11.19
匿名様より 会員No.44028 女性 |
話の持って生き方のスキルが高いので、迷う時間がなく会話ができます。こちらの意図することをいつも 調べたり考えたりしてくれるので、とても楽しい時間です。 |
|
|
2025.11.06
Setsuko様より 会員No.16385 女性 |
2回目のレッスンでしたが、わかりやすい&聞き取りやすい英語を話され、Feedbackも丁寧に書いてくださいますし、次回のトークのテーマも提供してくださるので勉強のモチベーションが上がります。 |
|
|
2025.10.23
Ron様より 会員No.45422 女性 |
Thank you for today. We first talked about ourselves and our pet. After that, I studies today's task. He answered my questions politely. Thank you. |
|
|
2025.10.08
Setsuko様より 会員No.16385 女性 |
初めてのレッスンでしたが、とてもクリアな英語を話される方で、大阪のローカルエリアについてもよくご存じでとても楽しいレッスンでした。いい先生だと言いたい単語がすんなり出てこないのがもどかしく感じるので、もっとテンポよく会話できるようになりたいと思いました。 |
|
|
2025.09.10
匿名様より 会員No.44028 女性 |
日米の野球の話をして盛り上がりました。プレイオフの時期にまた話したいと思います。 いつもこちらの嗜好をうまく引き出して会話にしてくれるので、終わったあとも楽しい余韻が残ります。 |
|
|
2025.07.30
匿名様より 会員No.44028 女性 |
津波の話や熱中症の話、旅行などcafeで普通に話しているように会話ができてとても楽しいです。 |
|
|
2025.05.30
匿名様より 会員No.44028 女性 |
レッスン直前に来たお中元から、食べ物のアレルギーの話になり、なかなか興味深い内容でした。日本の習慣からの経験を話してもらえるので、英語で記憶がしやすいです。 |
|
|
2025.05.12
Masao様より 会員No.9597 男性 |
沢山質問をしてくれるとても優しいいい先生でした! |
|
|
2025.05.12
Skye様より 会員No.46632 女性 |
良い先生でした!ありがとうございました! Thank you so much today! It was fun! |
|
|
2025.04.18
匿名様より 会員No.44028 女性 |
いつもながらとても楽しいレッスンでした。日本の習慣等をよくご存知なので、でかかっている単語を 推察してズバリのものを教えてくれます。次回がまた楽しみです。 |
|
|
2025.01.29
匿名様より 会員No.44028 女性 |
話の流れから、日本人が普通に使用しているハンコを外国人が作成または使用する際の話になり、とても興味深い会話と なりました。いつも日本人が気付かないことも指摘していただくので有意義なレッスンです。 |
|
|
2024.11.20
匿名様より 会員No.44028 女性 |
英語にしにくい日本語表現を考えてくれたり、考えやすいようにヒントをくれたりと英語のスキルがあがる 会話をさせていただいたきがします。 |
|
©株式会社 シンプソン all rights reserved.