満足度
(平均4.90|評価数29)
必要ポイント:20
満足度
(平均4.90|評価数29)
お気に入り登録数: 17
| 名前 | Cristina T. |
|---|---|
| 性別 | 女性 |
| 国籍 | フィリピン |
| 現住国 | Philippines |
| キッズ | |
| 日本語 | なし |
|
2026.06.23
Take様より 会員No.27907 男性 |
Hi、Tina。 We talked about the my guide in Tokyo and the professional sports such as. the world football games. And talked about our favorite sports like the baseball, the professional wrestling and the sumo wrestling and so on. It was fun. See you next time. |
|
|
2026.06.23
TAKAN様より 会員No.48104 男性 |
テンポがいい。いい相槌をしてくれる。英語も聞き取りやすいし、問題ないと思いました。 |
|
|
2026.06.17
Kou様より 会員No.47883 男性 |
好きな歌手の歌をギターで弾くのが僕は好きだというと、ぜひ聴いてみたいと先生が言ってくれたので、先生の前で弾き語ってみました(笑)。喜んでくれたし楽しいレッスンになりました。また授業後に僕の好きな歌手の歌をネット検索して聴いてくれたとコメントに書いてくれました。うれしかったです。 |
|
|
2026.06.15
Take様より 会員No.27907 男性 |
Hi, Tina. We are in the middle of rainy season So we talked about the rainy season the guiding places in the rainy day in Tokyo, the earthquake, the disaster evacuation drills, Typhoon, and sports such as Judo, soccer and so on. We talked many things even during the short time. It was fun. See you again. |
|
|
2026.06.15
TAKAN様より 会員No.48104 男性 |
今日はたまたまワッカーワールドカップのオランダ戦が終わった直後だった。 エキサイティングな会話にもとても好意的に接してくれた。 会話しやすい雰囲気で笑顔がいい、英語の指導も具体的で適切でした。 良い表現が思いだせないときに言い感じで言ってくれる等。 またお願いしたい。 |
|
|
2026.06.09
匿名様より 会員No.37589 女性 |
聞き取りやすい会話。 こちらのテンポに合わせてこちらの言葉を待ってくれます。 フィリピンに行ってみたくなりました! |
|
|
2026.06.09
匿名様より 会員No.37589 女性 |
とても明るい先生で初対面でもリラックスして話すことができました。 自然英語を身につけたい方におすすめです。 |
|
|
2026.06.08
Take様より 会員No.27907 男性 |
Hi、Tina. I enjoyed meeting with you and talking many things. We talked about the weather,Mt .Fuji and other tourist spots in Tokyo. Continue to talk next time. Take. |
|
|
2026.06.06
匿名様より 会員No.48900 男性 |
good teacher. |
|
|
2026.06.06
Taka様より 会員No.49459 男性 |
明るくて楽しかったです。 少しだけ早口でしたが。 |
|
|
2026.06.02
namio様より 会員No.48816 男性 |
Thank you for the fun lesson! |
|
|
2026.05.29
匿名様より 会員No.45959 女性 |
自然体でありながら講師として質の高いレッスンを提供しようとする姿勢が見て取れて好感が持てました。 まじめでチャーミングな先生だと思います。レビューも会話を振り返り、より自然な英語で表現してくださり勉強になりました。自分の英語力で足りない部分(文章構成力)もさりげなく指摘しつつ励ます形でレビューを書いてくださり感謝です。 発音は少し聞き取りづらい部分もありましたがとても質の高い素敵な先生だと思います。ありがとうございました。 |
|
|
2026.05.26
匿名様より 会員No.45422 女性 |
話し方がクリアなので分かりやすかったです。 今回はフリートークを希望しました。 自分の英語での会話を聞いていただきました。 |
|
|
2026.05.23
匿名様より 会員No.30072 女性 |
とてもフレンドリーで話しやすい先生でした。きれいな発音で解りやすかったです。おススメの先生です。 |
|
|
2026.05.22
Arisa様より 会員No.49644 女性 |
主語が抜けていたりしていた際にも優しく指摘していただいたりと、これからの英語勉強を励ましてくれたりと、とてもモチベーションの向上するような授業でした。長く考え込んでしまったときもある程度は待ってくれました。 |
|
|
2026.05.20
Anne様より 会員No.49032 女性 |
発音がクリアで、声質が聞き取りやすくスムーズにレッスンが行えました。 オススメの先生です。 |
|
全16件
©株式会社 シンプソン all rights reserved.