講師詳細Teacher's Details

Shushi S. (シュウシ S.先生)

必要ポイント:100

満足度

(平均5.00|評価数7)

  1. レッスン提供数: 11回
  2. 講師のキャンセル率: 0%
  3. すっぽかし率: 0%

お気に入り登録数: 7

名前 Shushi S.
性別 男性
国籍 日本
現住国 Japan
キッズ
日本語 ネイティブ

満足度

(平均5|評価数7)

星5つ

口コミ数 4件

星4つ

(口コミ数 0件)

星3つ

(口コミ数 0件)

星2つ

(口コミ数 0件)

星1つ

(口コミ数 0件)

2021.06.18

yuuko様より

会員No.24971

女性

Thank you for your fun lesson again today.いつも話ししたいことがa lot で時間があっという間です♪楽しいlessonは私の日常の一つになって感謝しております。学生のときの英語は今日先生が言われてたとおり定義に固執してnot funでした。but lesson of nowは自分の伝えたいことを伝える。聞きたいことを聞けるようになる。という目標があるのでいつかそれが達成できるときがくればいいなと思っております。そういう意味でYou help me!Thank you so much!
満足度:
再受講したい:
オススメ度:
2021.06.16

Ayami様より

会員No.15716

女性

シュウシ先生は落ち着いた人柄で、安心して話せる人です。質問に対してとても丁寧に説明していただきました。短期間でとても流暢な英語を話す力を身につけられ、TOEFLのテストも高得点を取得されているので、勉強の仕方のアドバイスもしてもらえます。
満足度:
再受講したい:
オススメ度:
2021.06.14

匿名様より

会員No.26959

女性

He is a one of the good teachers.
We had a talk about animal in today's lesson. It was fun to share each opinions during discussion. I heard he has three cats at his house and could imagin how you love them with your story. Thank you as always. Hava a great rest of your holiday .See you next time!
満足度:
再受講したい:
オススメ度:
2021.06.13

yuuko様より

会員No.24971

女性

お若いのにさすがアメリカに住んでらっしゃるだけ発音から全くネイティブな感じで聞き取れない私にたいしても優しく日本語で説明してくださいました。とても落ち着いて話しを聞いてくださりアドバイスしてくれてとても勉強になりました。私の考えや夢にも共感してくれるかんじで親近感をもてる先生です。まだ初心者で英語に自信がない方、自分の英語に自信がある方どちらにでも対応できる先生だとおもいます。
満足度:
再受講したい:
オススメ度:

全4件